ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

ひつじのショーンファームガーデン

UP
 

梅雨前に、バラでも見に行こうと。
米原にあるひつじのショーンファームガーデンに行ってきましたよ。
車で1時間程かな。

小雨が降るので紫外線対策もせずに、傘もささずに満喫しちゃいました。
バラは、残念ながらまだ早かった。。
あと2週間後くらいがベストなのかな。
でも部分的には咲いている花もあったのでなんとか。よかった。



のんびりイングリッシュガーデンを歩くのも癒しです。
座ってぼーっとする程の、心の穏やかさはなく、歩き回って食べまくってでしたが、
本当に花好きの人は、一日中ぼーっとできるのかな。




ショーン達もいるのですが、生きた本当の羊もいました。
餌やりもできます。



山の中に突然ショーンの世界観があるので逆に面白い。
山の坂を登るので良い運動にもなります。



ほら。
みなさま行きたくなってきましたか?
私のキャラとは全く異なるのですが、時にはそう言うのも良いのです。

食べるものやお土産もとても充実しているので、たくさん食べたし、たくさん買い込みました。
パン作り教室が人気のようです。
来年またリベンジしようかな。

スタッフにもお土産ゲットして、周囲の温泉に入って帰宅!!
GWはなかったですが、ほんのちょっとの遠出で気分は休日満喫です。

 

これ以外にも、お皿やカップやらカバンやらタオルやら、バラの鉢植えやらラベンダーやら大量に買って帰りましたよー
ガーデニングを夢見て鉢植えを買ってみる。
いつかはこんな庭を自分の手で作って癒される程の心の余裕のある余生を送りたい。
できるかな。。。
多分できる人は、今の時点でやってるんだろうな。
庭いじり。
やったことないな。。。
虫怖いしなぁ。。。
よし。。。
いつか頑張ろう。

私が、ショーンのフルセットでティータイムしてたらおかしいなぁ。
スタッフ笑うかな。
と思いながらついつい揃えてしまいました。

皆様GWどうでしたか?
休みも一瞬で終わりますよね。
次の計画を立てて、それに向けて元気に明日も頑張りましょう。

 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)