ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

夏バテ注意ですよ!!

UP
 

あっという間に6月!!
もう一年の半分が過ぎようとしています。
この時の速さにびっくりとほほですね。

5月病は大丈夫でしたか?
6月は梅雨の時期ですが、この湿気にやられて最近は早めの夏バテになる方も多いとか。
なんでだるいのー。
やるきないのー。
なんか寂しい気持ちなのー。
と思っている方。
何か楽しいことを見つけて乗り越えていきましょう。
夏なんて 「あっっっ」という間に通り過ぎていきますよ。

さて、うちのスタッフは私も含めて比較的元気に過ごしております。
「先生!」
「なに?どした?びっくりするやん。」
「肉食べたいです。」
「よし。食べよう。すぐ頼もう。」
という感じでサクサクと欲望のままに生きながらも、毎日頑張っています。



なんでもいんです。
日々の暮らしに少し幸せを感じる。。。
それだけでもまた明日も頑張るかーってなると思いますよ。

なにごともなるようになります。
大丈夫です。

では、、
またクリニックでお会いしましょう。
いつでも元気お分けします!!
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)