ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

東京すごーぃ

UP
 

22:30に宿に着いたわけですが。。
このまま食事に出かけようと思っても、お一人様で出かける勇気もなく
よし。サウナに行こうと。
六本木から西麻布までてくてく散歩。


サウナが終わった頃には深夜1時。
スッピンで、頭ボサボサのまま外に出てびっくり。
めちゃくちゃ人が多い。
忘れてた!!この感覚。
むしろ、綺麗な人が綺麗な服着て沢山歩いていらっしゃる。
笑い声やら、会話も飛び交っており、まさしく煌びやか。
やばいっ。スッピンで歩いている場合ではない。
というか場違いか。
コンビニに寄ろうと思っていたのですが、足早にホテルに逃げ帰るに近い感じで帰宅。
ホテルの自動販売機で、水をぽちっと購入。。。

このことをスタッフに話すと、
「先生、意外すぎる。
スッピンでもどんな状況でも堂々としていてくださいよ。」
と怒られました。
いやぁ、いつの間にかおじさん化している自分を見つめ直し、もう少しいい女になろうと言う目標ができました。
女子力。
永遠の課題です。

翌日は元気にVaser脂肪吸引のセミナーを受け、認定書ゲットしました。
機会があれば今後は色々な施設の見学ができるといいなぁ。と思っております。
色々見てさらに腕を上げたいですね。
歩みを止めずに。

  



明日も朝から全身麻酔で、乳房再建インプラント手術があるので、
すぐに帰宅です。
美味しいもの食べたり、観光は全くせず、、、
スタッフにお土産たくさん買い込んでレッツ帰宅。


東京土産ってたくさんあるから迷いますよね。
オススメあります?

明日への疲れを残さないように、迷ったけどちょっと贅沢グランクラスで、帰りは洋食もらいました。
沢山のお土産も専用の荷物置きがあるので余裕です。

お腹はいっぱいなのに夕食ももちろん食べましたよ。
まだまだ元気です!!
明日の手術も頑張ります。

 

記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)