ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

桜!!

UP
 

桜が満開のお知らせです。
と言っても院長は土曜も日曜日も仕事なので。
ちょいといじけていますが。
患者さんに、「桜見に行かないんですか?」
とつい聞いてしまいます。

外来に受診している時点で、花見よりは自分を磨くことに集中しているわけです。
仕事している私も、外来に来てくれている患者さんも。
お互いのお互いを褒め合う。
みたいな不思議な雰囲気の中、ポカポカ春陽気でも少し幸せですね。
などと、お話ししてました。

これ終わったら行ってみます。
先生も是非行って見てくださいと
言われたので、診療終了と同時に猛ダッシュし。
川沿いの桜を見にいきました。
少し暗かったのですが、桜綺麗でしたー



犬の散歩をしている人や、ランニングしている方などを
横目にボーッと桜を観察してきました。



ついつい、時間があるとデバイスを触ってしまう現代人も
時には空を見上げてボケーっと花を見る。
そんな行動が大事な気がします。
首筋意外と凝ってますよ。

春がきたと思えば、すぐに夏が来ます。
春の尊さを桜と共に実感する院長でした。
時の速さに涙出てくるわ。。。
桜が滲む・・・


 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)