ブログ

7~9件目 (243件中)
rss

エンビロンメディア情報〜


だいぶ朝晩も寒くなり、気付けば秋も終わりそうですが。。。 皆様風邪など引かずに元気してますか? エンビロンメディア情報届いていますのでお届けします。 相変わらず勢いがすごいですね。 乾燥の季節になるのでしっかりと保湿してお過ごしくださいね。 ACEオイルを全体に塗ったり、目元などはアイジェルやレチノアドバンス(Navision Dr.) お勧めです。   ■媒体名:with(ウィズ)12月号 ■掲載日:2019年10月28日 ■企画名:「美肌オーラのための50の答え−美容家 神崎恵さん」のなかで、C−クエンスセラム 4が紹介されました。   ■媒体名:Domani(ドマーニ)12/1月号 ■掲載日:2019年10月28日 ■企画名:「"なんでそんなにきれいなの!?"神崎恵さんVS君島十和子さん神肌対談−美容家 神崎恵さん」のなかで、C−クエンスセラム 4が紹介されました。   ■媒体名:otona MUSE(オトナミューズ)12月号 ■掲載日:2019年10月28日 ■企画名:「 [...]

記事を開く

だいぶ朝晩も寒くなり、気付けば秋も終わりそうですが。。。
皆様風邪など引かずに元気してますか?

エンビロンメディア情報届いていますのでお届けします。
相変わらず勢いがすごいですね。

乾燥の季節になるのでしっかりと保湿してお過ごしくださいね。
ACEオイルを全体に塗ったり、目元などはアイジェルやレチノアドバンス(Navision Dr.) お勧めです。
 

■媒体名:with(ウィズ)12月号
■掲載日:2019年10月28日
■企画名:「美肌オーラのための50の答え−美容家 神崎恵さん」のなかで、C−クエンスセラム 4が紹介されました。

 

■媒体名:Domani(ドマーニ)12/1月号
■掲載日:2019年10月28日
■企画名:「"なんでそんなにきれいなの!?"神崎恵さんVS君島十和子さん神肌対談−美容家 神崎恵さん」のなかで、C−クエンスセラム 4が紹介されました。

 

■媒体名:otona MUSE(オトナミューズ)12月号
■掲載日:2019年10月28日
■企画名:「編集部員が徹底的にお試し!今買うべき、最新・美容ギア」のなかで、エレクトロソニック DFモバイル スキンケアデバイスが掲載されました。

 

■媒体名:safari(サファリ)12月号
■掲載日:2019年10月25日
■企画名:「大人サーファーのグルーミング」のなかで、C−クエンスアイジェルが紹介されました。

 

■媒体名:美ST(ビスト)12月号
■掲載日:2019年10月17日
■企画名:「若く見える肌の秘密は"うるおい24時間"にあった!」のなかで、デリケートジェル、デリケートクリームが紹介されました。

■媒体名:and GIRL(アンドガール)11月号
■掲載日:2019年10月12日
■企画名:「女が惚れる女 神崎恵さん、すみからすみまで」のなかで、C−クエンスセラム1が紹介されました。

 

■媒体名:VERY(ヴェリィ)11月号
■掲載日:2019年10月7日
■企画名:「神山まりあさん お肌で語る「ガハハ笑顔論」」のなかで、エレクトロソニック DFモバイル スキンケアデバイスが紹介されました。

 

■媒体名:水井真理子の寄り添い美容−どんな時も誰でも、一生きれいが手に入る決定版−
■掲載日:2019年10月4日
■企画名:「肌のSOS別救急お手あてアドバイス−毛穴」のなかで、C−クエンストーナーが紹介されました。

 




記事を閉じる
ページの先頭へ

ダイエットは年齢や体質的にもアプローチを変えなきゃですよ


ダイエットは皆様にとって永久的な悩みかもしれませんよね。 年齢が進むとどうしても代謝が落ちます。 あまり食べていないのに・・・という人も多いのでは? 最近びっくりするのが、一食置き換えダイエットではなく、1日一食しか食べない人が意外と多い。 いや、うちにただそういう人が集まって相談に来ているだけかもしれませんが。。 あまり太っていない若い子が、サノレックスが欲しいと来院し、話を聞いてみると1日一食しか食べていない。 しかも水分もあまりとらない。 などと聞くと、めっちゃ心配になります。 いや。本当に健康被害でますよ・・・ 若い時はそれなりに無茶をしても大丈夫ですが、人生まだまだ先が長いので栄養はしっっかりとらなければ綺麗な大人になれませんよ。 1日一食にするとしても、それ以外はサラダ、野菜スムージーやナッツ、ビタミンサプリなどを摂取しましょう。 トータル栄養バランスが大事です。 ほとんど食べず飲まずで1 [...]

記事を開く

ダイエットは皆様にとって永久的な悩みかもしれませんよね。
年齢が進むとどうしても代謝が落ちます。
あまり食べていないのに・・・という人も多いのでは?

最近びっくりするのが、一食置き換えダイエットではなく、1日一食しか食べない人が意外と多い。
いや、うちにただそういう人が集まって相談に来ているだけかもしれませんが。。
あまり太っていない若い子が、サノレックスが欲しいと来院し、話を聞いてみると1日一食しか食べていない。
しかも水分もあまりとらない。
などと聞くと、めっちゃ心配になります。
いや。本当に健康被害でますよ・・・
若い時はそれなりに無茶をしても大丈夫ですが、人生まだまだ先が長いので栄養はしっっかりとらなければ綺麗な大人になれませんよ。
1日一食にするとしても、それ以外はサラダ、野菜スムージーやナッツ、ビタミンサプリなどを摂取しましょう。
トータル栄養バランスが大事です。
ほとんど食べず飲まずで1日一回にすると、身体が省エネモードに入ってしまい、リバウンドの原因にもなりますし、脱水など健康被害が。
また、1日一回だからと言って暴飲暴食すると逆に栄養素を吸収して太ります。
1日一回ダイエットは一回はどれだけ食べても良いと書いている物もあるようですが要注意です。



夜中のラーメン。。。魅力的だけど、せめて月に一度程度にしましょう。

細ければ細いほど綺麗というのにも限界があると思うのです。
悲しいけれど。。。
ある程度の年齢が来て食事制限で痩せようとすると、お腹を痩せたいのに別の場所がやせる。
例えば、顔がこける。とか、老けて見えるという事態に陥ります。
お肌の活気も無くなりますし。。。
食事制限で痩せるのは、それなりに肥満体の方だけにしたほうが良いと院長は考えています。
それか、異常に食べ過ぎている人。

最低限の栄養はしっかりと取りながら代謝を上げてすこしずつ身体をしぼっていくのが理想的です。
特に、アラフォーあたりから食事制限ダイエットは要注意ですよ。

どうしてもの部分痩せは医学の力を借りてしまいましょー


記事を閉じる
ページの先頭へ

PRP注射してもらいました!


皆さまこんにちは! 先月のお話になりますが、初めてPRP(多血小板血漿)をしてもらいました。 ずっと気になっていた法令線と頬部脂肪の下がりの部分を中心に入れてもらいました。 注入後、頬がリフトアップされ法令線も薄くなりました(*´∀`*)     ※注入後の写真は注入翌日のものです。   注入中、薄くなっていく法令線に「すごい!すごいですね!PRP !」と何回も言っていると、院長に「今さらだよ!笑!」と (=゚ω゚)ノ笑 本当今さらですがPRPすごかったです! 良かったです! ちなみに私はジータのフル(4ml)を入れてもらいました!   これから6ヵ月かけて細胞修復がおこなわれていくので、自分の細胞が元気であることを願って楽しみに経過を待ちたいと思います…(*´︶`*)☆    [...]

記事を開く

皆さまこんにちは!
先月のお話になりますが、初めてPRP(多血小板血漿)をしてもらいました。
ずっと気になっていた法令線と頬部脂肪の下がりの部分を中心に入れてもらいました。
注入後、頬がリフトアップされ法令線も薄くなりました(*´∀`*)
 

 
※注入後の写真は注入翌日のものです。
 
注入中、薄くなっていく法令線に「すごい!すごいですね!PRP !」と何回も言っていると、院長に「今さらだよ!笑!」と
(=゚ω゚)ノ笑
本当今さらですがPRPすごかったです!
良かったです!
ちなみに私はジータのフル(4ml)を入れてもらいました!
 
これから6ヵ月かけて細胞修復がおこなわれていくので、自分の細胞が元気であることを願って楽しみに経過を待ちたいと思います…(*´︶`*)☆

 



記事を閉じる
ページの先頭へ

7~9件目 (243件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.