ブログ

13~15件目 (438件中)
rss

ニードリングだけでも結構上がる


再生医療大好き院長ですが、 PRPがやっぱり人気で・・・ ニードリングは痛いから嫌。 と、なっちゃう方がいるのですが、 PRPの深部組織の引き締めや再構築も大事だけど、 ニードリングの皮膚そのものを引き締めることで組織全体が引き上がるのもとっても素敵なのです。 深部組織ごと元の位置に戻る感じが良い。 皮膚が綺麗になる感じも素敵。 痛いのもダウンタイムも嫌という意見もわかるけど。 痛いのは一瞬。 効果はほぼ永久。 頑張るしかない。 皮膚のブヨブヨした感じが嫌な人。 下向くと全体が下がってしまう人。 皮膚を厚くして、ハリを出しましょう。 全体を引き締め、引き上げましょう。 皮膚そのものにコラーゲンを呼び込み再構築させる。 ニードリング。ですよ。 写真の掲載をお願いして、許可いただきました。 s「そろそろたるみが強くなってきたので、PRPをしようか迷ってます。先生どう思う?」と聞かれました。 いやいや。 6年前よりも今 [...]

記事を開く

再生医療大好き院長ですが、
PRPがやっぱり人気で・・・
ニードリングは痛いから嫌。
と、なっちゃう方がいるのですが、
PRPの深部組織の引き締めや再構築も大事だけど、
ニードリングの皮膚そのものを引き締めることで組織全体が引き上がるのもとっても素敵なのです。
深部組織ごと元の位置に戻る感じが良い。
皮膚が綺麗になる感じも素敵。

痛いのもダウンタイムも嫌という意見もわかるけど。
痛いのは一瞬。
効果はほぼ永久。
頑張るしかない。

皮膚のブヨブヨした感じが嫌な人。
下向くと全体が下がってしまう人。
皮膚を厚くして、ハリを出しましょう。
全体を引き締め、引き上げましょう。
皮膚そのものにコラーゲンを呼び込み再構築させる。
ニードリング。ですよ。

写真の掲載をお願いして、許可いただきました。
s「そろそろたるみが強くなってきたので、PRPをしようか迷ってます。先生どう思う?」と聞かれました。
いやいや。
6年前よりも今の方が全然綺麗だし、PRPなんてしなくて大丈夫だよ。
とお伝えし、写真を一緒に見比べると。
s「あれ?6年前こんなんでした?うっそ。忘れるものですね。」
となっちゃう。
意外とこういう反応の方多いです。
再生医療は、徐々に変化しているため、やっている本人自体も以前の顔がわからなくなります。
昔の顔に戻ると、違和感なく、変化にたいし脳が慣れちゃうようです。

この方は、県外なので年に1〜2回。
ぼちぼちニードリングのみ行なっています。
PRPはやっていません。
年に1、2回でも効果は上向きで綺麗です。





 
左がbefore6年前 で、 右が現在です。
ニードリングのみ
弛みも改善していますが、皮膚も綺麗になってますよね。
多少夏の日焼けがでてますが。
今年は暑かった。

ほうれい線が薄くなった。という効果よりも
表情が非常に良くなっているのが印象的です。
ほうれい線の改善は、上に乗っかっている頬のお肉が上に上がったためです
ほうれい線にヒアルロン酸やPRPをうつ方法も効果的ですが、本来は下垂した頬を上に上げることが綺麗で重要です。
若い頃の元の位置に戻しましょう。
目も開きやすくなっており大きくなっていますが、そこは非表示で。

ぼちぼちやりますーと
やっている方も多いですが
皆様本当に綺麗です。
表情も明るい。
何よりもそれが一番大事。
年に1、2回でも十分です。
頑張れる範囲で楽しくいきましょう。





 


記事を閉じる
ページの先頭へ

今年もゆっき


昨晩より雪が降り積もっています。 しかし、処置や手術の方など、皆様ちゃんと外来にたどり着いてくれる所がすごいです。 ただ、運転に自信のない方や、除雪が苦手な方などは、決して無理はせずに。 電話連絡の上、キャンセルしてもらって大丈夫です。 しかし、福井の人達除雪対応が早くて迅速。 瞬く間に道路が形成され、普通にお仕事に行く。 当たり前のようで、なかなか当たり前ではないすごさです。 最近異常気象のせいか、この間まで20度あったのに今は0度。 しかも、あったかいからの急激寒波、雪っ。 もう適応大変ですよ。 本当に地球を守ってあげたい。 大丈夫なのか。 先月まで秋模様だったので、 石川県の白山市にバイクでお出かけ可能でした。 2時間くらいかな。 九頭竜ダムを見ながらフラーっといけます。 少し寒いくらいで、全然余裕。 滝を見た後、穴場のお蕎麦屋さんでツルツル。 やっぱり外せないソフトクリーム 寒くて [...]

記事を開く

昨晩より雪が降り積もっています。
しかし、処置や手術の方など、皆様ちゃんと外来にたどり着いてくれる所がすごいです。
ただ、運転に自信のない方や、除雪が苦手な方などは、決して無理はせずに。
電話連絡の上、キャンセルしてもらって大丈夫です。


しかし、福井の人達除雪対応が早くて迅速。
瞬く間に道路が形成され、普通にお仕事に行く。
当たり前のようで、なかなか当たり前ではないすごさです。



最近異常気象のせいか、この間まで20度あったのに今は0度。
しかも、あったかいからの急激寒波、雪っ。
もう適応大変ですよ。
本当に地球を守ってあげたい。
大丈夫なのか。

先月まで秋模様だったので、
石川県の白山市にバイクでお出かけ可能でした。
2時間くらいかな。
九頭竜ダムを見ながらフラーっといけます。
少し寒いくらいで、全然余裕。



滝を見た後、穴場のお蕎麦屋さんでツルツル。



やっぱり外せないソフトクリーム
寒くても食べます。
石川といえば棒茶ソフト。
きなこもトッピング。
お勧めです。

しかし、昨日から白山市も積雪がすごいと全国ニュースで言われていましたよね。
本当に大変。

皆様、福岡などでも雪が降っているとのこと
今までは降っていない地域でも雪が観測されています。
雪慣れしていない地域では事故も増えますのでお気をつけてお過ごしください。
京都でも道が凍ったり、雪が降っても結構みんなノーマルタイヤで出かけちゃって、メイン道路に車が乗り捨てられている。ということもあります。
雪慣れしている人も、慣れていない人もとにかく色々気をつけて年末を乗り越えましょう。

もう少しでクリスマス。
ホワイトクリスマスになるのかなぁ。
インフルも流行っています。
身体に気をつけて年末もワクワク、ドキドキで。
なんだかんだ楽しく過ごしましょう。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

全切開は不自然になる? NO!!


よく聞かれます。 全切開は目を閉じた時にバレそうだから。 不自然になりそうだから。 嫌とか。 実際はそんなことはないと思うんだけどなぁ。 糸だから、切開だから整形目になるわけではないです。 どのラインにするか、どう引き込むのかを調整することで自然、不自然を作り出すことができます。 なので、どのラインにするのかが非常に重要です。 片目が二重なのに、反対側が一重。 両方二重にしたいけど、不自然なのは嫌。 そういう方意外と多い。 切除する皮膚の量をどう調整するか、引き込む力をどう調整するかを一緒に相談します。 自然な形が良い方は、あまり皮膚も取りすぎずに 内部の脂肪処理も行わず、引き込みも自然な形にしてあげると。。。 腫れが引いた時自然な二重になります。 片目の掲載許可をいただきましたので一緒にみましょー まず、、、左は二重、右目が一重の方です。 自然な二重にしましょう。 まつ毛の上に皮膚が乗ってい [...]

記事を開く

よく聞かれます。
全切開は目を閉じた時にバレそうだから。
不自然になりそうだから。
嫌とか。
実際はそんなことはないと思うんだけどなぁ。
糸だから、切開だから整形目になるわけではないです。
どのラインにするか、どう引き込むのかを調整することで自然、不自然を作り出すことができます。
なので、どのラインにするのかが非常に重要です。

片目が二重なのに、反対側が一重。
両方二重にしたいけど、不自然なのは嫌。
そういう方意外と多い。

切除する皮膚の量をどう調整するか、引き込む力をどう調整するかを一緒に相談します。
自然な形が良い方は、あまり皮膚も取りすぎずに
内部の脂肪処理も行わず、引き込みも自然な形にしてあげると。。。
腫れが引いた時自然な二重になります。

片目の掲載許可をいただきましたので一緒にみましょー
まず、、、左は二重、右目が一重の方です。
自然な二重にしましょう。


まつ毛の上に皮膚が乗っているので、眉毛を上げて頑張ってたるみを改善しようとしています。
これではおでこにシワが寄ってしまいます
手術直後
手術翌日
抜糸時(7日目)
約2ヶ月後
 約半年後

ものすごく優しい目になってますよね。
自然に閉眼してもらっても傷も目立ちません。
1年もすればもっと自然になると思います。
眉毛の位置が落ちたので、もう少し皮膚をとっても良かったかな。という印象にもなりますが
おでこのシワも消えました。
目もとても自然で綺麗です。

二重になることというよりも、目が軽くなることで皆様全体の表情が明るくなります。
雰囲気が優しくなるというか、楽しそうというか。
目が重たいって、きっと気持ち的にも重たくなるんだと思います。

悩んでいる方。
糸も切開も色々できます。
自分に合った形で楽しくいきましょう。





 


記事を閉じる
ページの先頭へ

13~15件目 (438件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.