ブログ

10~12件目 (156件中)
rss

院長奮闘記(°▽°)


先生普段どうお過ごしなんですかー? 時々聞かれる質問ですが、まだまだ奮闘記続いております。 例えば… 6日火曜日、18:10まで手術をやりきり、18:40発のサンダーバードに乗り込み、いざ京都へー٩( 'ω' )و 久しぶりの女子会、御所南の華子クリニックの先生とお食事してきました。     皮膚科の先生達は、いろいろと情報通なので話していてもあっという間に時が経ちます( ^ω^ ) やはり自分のクリニックに篭っているより、時々外の空気を吸って気分転換しなくては(⌒▽⌒) 水曜は、朝から日野記念病院にて美容診察です。 現在私の予約は10月まで予約待ちの状況です。 でも実は今代わりの先生を探してもらっています。 ちょいと休みがなさすぎるのも充電切れちゃうとダメなので(>人<;) 日野記念病院の皆様…もし、私がいなくなってもちゃんと治療の継続頑張ってくださいーᕦ(ò_óˇ)ᕤ そして、そのままの足で 大阪北千 [...]

記事を開く

先生普段どうお過ごしなんですかー?
時々聞かれる質問ですが、まだまだ奮闘記続いております。

例えば…
6日火曜日、18:10まで手術をやりきり、18:40発のサンダーバードに乗り込み、いざ京都へー٩( 'ω' )و

久しぶりの女子会、御所南の華子クリニックの先生とお食事してきました。

   



皮膚科の先生達は、いろいろと情報通なので話していてもあっという間に時が経ちます( ^ω^ )
やはり自分のクリニックに篭っているより、時々外の空気を吸って気分転換しなくては(⌒▽⌒)


水曜は、朝から日野記念病院にて美容診察です。
現在私の予約は10月まで予約待ちの状況です。
でも実は今代わりの先生を探してもらっています。
ちょいと休みがなさすぎるのも充電切れちゃうとダメなので(>人<;)
日野記念病院の皆様…もし、私がいなくなってもちゃんと治療の継続頑張ってくださいーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、そのままの足で
大阪北千里にある国立循環器病センターにゴー٩( 'ω' )و
実はまだ仕上がっていない論文がありまして、いい加減投稿しなければならないのですがもう少し時間がかかりそうです。
山岡教授いつもありがとうございます( ^ω^ )

そして京都に戻るともはや22時も過ぎてるのですが、そこからラーメン食べました(*´ー`*)
もはやおっさん…
ラーメン、餃子、チャーハンのがっつり定食平らげましたー

からの、福井へゴーです。

そして翌日も朝からバリバリ頑張るのです(^-^)v

こんな日常を普通にしています(°▽°)
今年は夏休み…とらせていただきますー
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

食事会


みなさんこんにちは (^_^) 3月になりましたね〜 早く春が来て欲しい! 雪に囲まれた生活から解放されたい‼︎ そんなストレスの溜まっている私達を 先生がごはんに連れて行ってくれました *(^o^)/* 今日は韓国料理 キムチから始まり〜 今流行りのチーズタッカルビに海鮮チヂミ そしてマッコリを飲み干す先生とスタッフ1名 マッシソヨ☆ そして行き着くはBAR☆ 美味しいお酒とアパタイザー(^^) しっとりまったりと大人な感じで、、、 とはいきませんでしたが(笑) 美味しく頂きました(╹◡╹) 先生ありがとうございました!   [...]

記事を開く

みなさんこんにちは (^_^)
3月になりましたね〜

早く春が来て欲しい!
雪に囲まれた生活から解放されたい‼︎
そんなストレスの溜まっている私達を
先生がごはんに連れて行ってくれました
*(^o^)/*

今日は韓国料理



キムチから始まり〜
今流行りのチーズタッカルビに海鮮チヂミ
そしてマッコリを飲み干す先生とスタッフ1名
マッシソヨ☆

そして行き着くはBAR☆
美味しいお酒とアパタイザー(^^)


しっとりまったりと大人な感じで、、、
とはいきませんでしたが(笑)
美味しく頂きました(╹◡╹)
先生ありがとうございました!


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

ブライダル前に・・・親子ケア。人気です


春が少しずつ近づいてますねぇ。 なんだかワクワクします。 この時期はやはり、ブライダル前の相談も増えます。 本人達はもちろんですが、お母さんも綺麗になりたいですよね。 いろいろな思いがあって、私も一緒にドキドキとしてしまいます。 両親、特に母様に多いのは、やはり、PRPですね。 ヒアルロン酸。。。と思い来院される方も、説明を聞いているとPRPを希望される方が大半です。 そして、ほとんどの方がその結果に満足して、帰る頃には笑顔になっています。 その瞬間が結構院長好きです。 こんな治療があるなんて、今まで知りませんでした。びっくりです。何で皆しないのかな?なんでヒアルロン酸する人がいるの?などとよく聞かれます。 2年前に国の指定する再生医療法案に取り込まれ、国が指定する医療機関登録および施術医師登録が必要となりました。 それ以前は誰もが行える治療でしたが、難易度が高いのでいろいろとありまして、、、駄目に [...]

記事を開く

春が少しずつ近づいてますねぇ。
なんだかワクワクします。

この時期はやはり、ブライダル前の相談も増えます。
本人達はもちろんですが、お母さんも綺麗になりたいですよね。
いろいろな思いがあって、私も一緒にドキドキとしてしまいます。

両親、特に母様に多いのは、やはり、PRPですね。
ヒアルロン酸。。。と思い来院される方も、説明を聞いているとPRPを希望される方が大半です。
そして、ほとんどの方がその結果に満足して、帰る頃には笑顔になっています。
その瞬間が結構院長好きです。
こんな治療があるなんて、今まで知りませんでした。びっくりです。何で皆しないのかな?なんでヒアルロン酸する人がいるの?などとよく聞かれます。

2年前に国の指定する再生医療法案に取り込まれ、国が指定する医療機関登録および施術医師登録が必要となりました。
それ以前は誰もが行える治療でしたが、難易度が高いのでいろいろとありまして、、、駄目になりました。
今は、無資格で勝手に行うと、法律で罰せられるのです。
認定治療となってからは、施術するDr.もぐっと減ってしまっている上に、認定を得ている医師達はそんなに広告作業を行わないので、今後もそんなにメジャー化することはないかと。。。
当院では、口コミで来院される方が多いかもです。

さて、主役である娘様が希望されるのは。。
ニキビが多い方や、ニキビ跡の強い方は、やはりニードリングが人気です。
短時間でぐっと綺麗にする事ができます。

あとは、背中の脱毛やIPLレーザー治療も人気ですね。
やっぱりブライダルウエディングドレスは背中をばっさり見せないと!!



費用をあまりかけずに、綺麗にしたい方に一番人気はビタミントリートメントパック(イオン導入)
背中も顔にも行って帰る方が多いです。
すべすべになって毛穴も引き締まりますよ。


この写真、私の知人なんですが、写真撮っても良い?というと、かちんこちんに直立姿勢してくれました。
本当はもっとリラックスしてうけてくださいね。( ^ω^ )

もちろん。脇脱毛もお忘れなく!!
ブライダルの時だけでも毛が少ない方が良いという方は、一ヶ月から2週間前に一度あてるだけでも医療用脱毛は威力が違いますよ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ほんの少しでも、皆様の幸せのお手伝いができれば。。と思っています。
いつでもお気軽にご相談くださいね。(⌒▽⌒)

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

10~12件目 (156件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.